新着情報

2021-04-09 01:14:00

生徒様各位

 

平素より皆様方にはご愛顧いただき、本当にありがとうございます。

 

当スタジオのスタッフ1名が新型コロナウイルスに感染していることが4月8日(木)の正午に判明いたしました。その後、速やかに生徒様には状況を説明いたしまして、保健所や相談センターの指導のもと教室内を消毒、閉鎖いたしました。普段よりコロナ禍でのダンスレッスンということで、常時換気や消毒、スタッフ間の接触を最小限に抑えるなどの対策に努めてまいりましたが、関係者の皆様にはご心配、多大なご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

 

 

〜本人からの報告〜

・4/7(水)帰宅後に37.2度。頭痛、全身の倦怠感、胸の痛み、息のしづらさの症状。

・4/8(木)起床時37.2度で症状継続の為、保健所紹介の病院にて診察、検査。同日病院から陽性の連絡。

 

〜濃厚接触者につきまして〜

・陽性を受けたスタッフの聞き取りによる保健所の濃厚接触者の判断につきましては、発症(おそらく4/5)してから2、3日の感染力が非常に強いとのことで、この間に陽性が確認されたスタッフのレッスンを受けられた生徒様はマスクをしてのレッスンでありましても濃厚接触に該当する場合があるとの判断を受けました。該当する場合があると判断された生徒様には当スタジオよりご連絡を差し上げますので、保健所から連絡があった際には保健所の指示に従って行動いただきますようお願い申し上げます。本当に申し訳ございません。

 

〜今後の対応〜

スタッフ全員のPCR検査を順次おこない、全員の検査結果を確認次第、保健所の指示に従いまして営業再開のご報告をさせていただきたく存じますので、ご理解のほどお願い申し上げます。

 

つきましては、新たな状況が分かり次第ホームページにてご報告いたします。

 

ソシアルダンススタジオ ナリタケ代表 成竹俊治

 

 

お問い合わせ