新着情報

2012-05-28 15:53:00

ヤング

   サークル

      ダンサー

限定プラン

 

 

サークル主催の競技会へ向けて

1ランクレベルアップしよう!!

 

 

*対象:ヤングサークル主催の
       大会に出場される方


◎プラン内容
カップルレッスン(1、3、5回完結コース)

 

当スタジオは、もっと若い世代の方にどんどんダンスを広めたいという考えのもと、第一弾としてヤングサークル競技会(CDCカップ、ヤングサークル10ダンス選手権、ほほえみカップ、JDSダンスフェスティバル)に出場されるみなさん限定の1ランクレベルアップをお手伝いできるプランを実施いたします。

サークル競技会に出場されるみなさん、サークルでたくさん練習するのはいいけど、1度プロに見てもらって個人的にアドバイスが欲しいと思ったことはありませんか?

そんな若者のみなさんを応援するヤングサークルダンサー限定の格安レッスンプランをご用意いたしました。どうぞご利用くださいませ。

 

はじめていらっしゃる際には、所属されているヤングサークル名と出場大会を受け付けでお申し出ください。

 

 


■カップルレッスンのみ1回完結プラン
○45分×1回完結コース
  お一人様1,750円、合計3,500円のみ(入会金の対象外)

 


■種目を10ダンスの中から1種目だけ指定してください。
■ルーティン(30秒~80秒程度)は、事前にしっかりと決めてきてください。
■内容:
サークル競技会直前に、総合的に全体をチェック、修正やアドバイスをしていくレッスンプランです。「2人でたくさん練習したのはいいけど、やっぱりプロに1度見てもらいたい。」というペアー向けのプランです。よくありがちな、リーダーの方だけに偏ったアドバイスをするよりも、リーダー、パートナーそれぞれに均等に同じ時間のアドバイスをしていきますので、パートナーさんもどうぞご安心ください。
■注意事項:
・スタジオ内の事前・事後練習は、レッスンの前後10分程度までといたします。
・競技ルーティンをこちらで作ることはいたしません。
・講師を指定することはできません。

 


■カップルレッスンのみ3回、5回完結プラン
○45分×3回完結コース
  お一人様5,250円(1,750円×3回)、カップルで合計10,500円のみ(入会金の対象外)


○45分×5回完結コース
  お一人様8,750円(1,750円×5回)、カップルで合計17,500円のみ(入会金の対象外)


■種目を10ダンスの中から1種目だけ指定してください。
■だいたいのルーティン構想をはじめに教えてください。それを基に1、2回目は、ルーティンの確定とレッスン。3回目以降は、レベルアップレッスンです。
■内容:
サークル競技会直前に、1、2回でルーティンを作り、3回目以降で総合的に全体をチェック修正やアドバイスをしていくレッスンプランです。「ちょっとこの種目は、気合を入れてみたい!」というペアーの方向けのプランです。よくありがち
な、リーダーの方だけに偏ったアドバイスをするよりも、リーダー、パートナーそれぞれに均等に同じ時間のアドバイスをしていきますので、パートナーさんもどうぞご安心ください。
■注意事項:
・スタジオ内の事前・事後練習は、レッスンの前後10分程度までといたします。
・講師を指定することはできません。

 

1
お問い合わせ