新着情報

2020-06-23 17:07:00

グループレッスン再開.jpg 

 

 

グループレッスン20200623版.jpg

 

 

東京都からの休業要請が全面解除されたことを受け、当教室もこれまで休止しておりましたグループレッスンを6月30日(火)から、以下の条件を設けた上で再開することを決定致しました。

 ・受講は予約制(電話またはお問い合わせメールで予約をお願い致します)

・受講人数を制限

 

 グループによっては時間等の変更があるため、以下でご確認ください。

https://www.sdsnaritake.com/free/lesson#group

 

 またこれに合わせて、フロアでのレッスン数を最大3組としていた制限を緩和し、最大4組まで同時にレッスンを可能とします。

 

教室ではこれまで通り、生徒様への手洗い消毒のお願い、スタッフの手洗い、教室の換気・消毒、人の密の回避策を徹底致します。皆様に安心してお越しいただける環境を整えた上で、ダンス再開への窓口も徐々に広げていきたく存じます。

今後の活動も、社会の状況を見ながら、柔軟に対応して参ります。

皆様のご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

成竹 俊治

延本 沙祐里

 

 

2020-06-17 15:33:00

みなさん、こんにちは。

 

この度、7月31日(金)までの期間中、

 

入会金無料キャンペーンを実施致します。

 

 

 

お電話、メールでのお問い合わせ、お待ちしております。

 

03-6273-2653

 

naritakedance@dream.jp

 

 

 

お友達の方でダンスを始めたいという方がいらっしゃいましたら、

 

この機会にご紹介くださいませ。

 

 

 

 

 

当教室ではコロナウイルス感染拡大防止対策として、

 

・スタッフと生徒様の手洗いの徹底

 

・マスクの着用

 

・人の蜜集を防ぐため、フロアの使用人数の制限

 

・換気

 

・消毒

 

・適切な空調の使用

 

を行っております。

 

 

 

ありがたいことに営業再開以降、3名の方が体験・見学にお越しくださっております。

 

 

 

 

 

スタッフ一同、皆様に少しでも安心してお越しいただける環境を整え、

 

ダンスをお楽しみいただけるよう、尽力して参ります。

 

2020-06-11 14:03:00

 

拝啓 平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。この度815日土曜日に予定しておりました「2020 夏竹」ですが、コロナウィルスの影響に伴い、中止することに致しました。

 

 

 

御出演を予定していた生徒様には、本当に大変申し訳なく思っております。開催にかなり難しさを感じつつも、夏竹を楽しみにしてくださっている方が僅かにでもいるならば、なんとか方策を練って漕ぎ着けたかったのですが、さまざまな状況を踏まえると無理をするべきでない、と判断しました。

 

 

 

ホテル側も最後まで最大限に善処していただきましたこともここに付け加えておきます。

 

 

 

先ずは、不安を抱えている生徒様が教室に安心してレッスンに通えるよう、引き継ぎ取り組んでいきますことを最優先課題といたしまして、生徒様の目標作り関しましては社会情勢を見て掲げていければ、と思っております。

 

 

 

今後ともスタッフ一同ダンス業に励んで参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

成竹俊治

延本沙祐里

1
お問い合わせ