新着情報

2020-05-22 20:08:00

生徒様各位

 

 

 

いつもソシアルダンススタジオ ナリタケをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

 

 

コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言をうけまして4月8日より休業させていただいておりましたが、6月1日(月)よりレッスンを再開させていただくことになりました。
しかしながら、コロナウィルスの脅威が完全になくなったわけではありません。皆様の安全面を考慮する為、スタジオ設備や換気、室温調整ならびにスタッフ衛生面の管理、密を避ける為のフロアー人数の制限、出勤スタッフの調整などを徹底し、再開する予定でおります。

 

 

 

生徒様方におかれましても、下記のご協力をお願い致します。

 

 

 

・スタジオ入り口にて、備え付けの消毒液で靴底の消毒をお願い致します。

 

・入室前の手洗い、うがい、備え付けの消毒液で手指の消毒、検温をお願い致します。

 

・マスクの着用での入室、レッスンをお願い致します。

 

・衣服などのお荷物は専用のカゴに入れ、お持ちいただくようお願いします。

 

・スタジオの滞在は、レッスン前後15分を目安にしていただくようお願い致します。

 

・レッスン前後の練習はお控えください。

 

・しばらくの間、飲み物の提供を休止させていただきますので、各自ご持参ください。

 

・当日体調が優れない方、発熱などの風邪の症状がある方は、ご無理なさらずに予約の変更をお願い致します。キャンセル料はいただきません。

 

 

 

※当面の間、グループレッスン、ナイトキャンペーンはお休みさせていただきます。
※感染防止のため、通常のレッスン時間内に教師の手洗い、うがい、着替え等の時間をいただきますことを了承ください。
※臨時で営業時間の変更、または休業している場合もございますので、ご予約などは各担当スタッフにお問い合わせください。

 

 

 

皆様にはしばらくの間ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

ソシアルダンススタジオ ナリタケ
成竹俊治・延本沙祐里

 

2020-05-05 10:06:00

いつもソシアルダンススタジオ ナリタケをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 

この度、政府より発令されました緊急事態宣言の延長に伴い、皆様の安全を第一に考え、引き続き臨時休業とさせて頂くことになりました。

 

今後の営業に関しては、状況を注視しながら対応を検討してまいります。

 

営業再開の目処が立ち次第、当スタジオHPや公式LINE、担当講師からご案内させて頂きますので、何卒、皆さまのご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

この状況を乗り越えて、また皆さまと笑顔でダンス出来る日がくることをスタッフ一同心より願っております。

 

 

成竹俊治 

延本沙祐里

1
お問い合わせ