新着情報

2022-07-24 16:03:00

ソシアルダンススタジオ ナリタケ スタジオオープン10周年記念パーティーにおきましての感染対策ポリシーのお知らせ

 

生徒様各位

 

この度はパーティー前にスタッフの感染者を出してしまったこと、皆様には多大なるご心配をおかけいたしました。ここに深く陳謝いたします。

楽しみにしてくださっている方々のためにも86()に予定しておりますパーティーに向けて、全力で対策を講じております。皆様に安心して参加していただけるよう現時点での当スタジオの感染症対策並びに方針をここにお知らせします。

l  ホテル入り口にて検温を行います。その際、37.5度以上の発熱がある方は、申し訳ございませんがご入場をお断りさせていただきます。

l  会場内は常時換気を行い、ソーシャルディスタンスを十分に確保できる様、テーブルを設置いたします。ホテルよりの提案のもと、1テーブル当たり平均7名、最大9名までを予定しております。また、会の最中は前方と後方の2扉を念のため常時開放いたします。

l  プロ、アマともに控え室は可能な限りのソーシャルディスタンスを確保いたします。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、可能な限り会話はお控えくださるよう、お願いいたします。

l  会場内では控室を含めます全ての場所での常時マスクの着用をお願い致します。

l  デモンストレーションにおけるフロアー上のみ、マスクの着用、非着用を選択できることとします。事前の練習におきましてもマスクの着用をお願い致します。

l  会場内での出演者への大きな声援は控えていただき、そのかわり多くの拍手での応援をお願い致します。

l  各部の間は換気も含めダンスタイムとしますが、他のテーブルのお客様や先生との交流は避けていただき、デモンストレーションの足慣らしなどにしていただければと思います。なお、各所に設置しておりますので、適宜アルコールスプレーをご利用ください。

l  ディナー時は、乾杯用の飲み物のほかにお一人様一杯ご用意いたしますので、テーブル内での注ぎ合いなどはご遠慮くださる様よろしくお願い致します。それ以外の飲み物はキャッシュバーをご利用ください。また、できる限り黙食とし、会話の際はご面倒でもマスクの着用を適宜お願い致します。

l  事前にご希望の方には当日のお食事の提供をせずに、後日椿山荘の指定のレストランで使用できるお食事券を発行いたします。

l  業者のメイク道具は使い捨てのものを使います。

この夏のダンスパーティーは一日ではありません。皆様のご協力のもと、この難局をダンスに関わる全ての人々の力で乗り切っていき、そして続くパーティーへとタスキを繋いでいけたら、と思います。皆様方には十分にご理解いただくとともに、感染拡大中ではありますが、安全第一に楽しめるパーティーになります様、スタッフ一丸となって努めて参りますので、ご協力をお願い致します。

その他ご質問等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

 

ソシアルダンススタジオ ナリタケ 成竹俊治

お問い合わせ